<平成25年度 活動報告>

●12月12日(木)
第14回救急ナイトスクールに参加しました。

●11月4日(月・休)
第5回市民フォーラムが開催されました。

●10月29日(火)
北播磨県民局主催の加東市「社こどものいえ」でおこなわれた講演会にて勉強会をさせていただきました。

●10月3日(木)
加西市でおこなわれた「地域医療市民フォーラム」にて代表が講演させていただきました。

●7月13日(土) 
「第5回西脇病院フェスタ」に参加させていただきました。

●6月15日(土)
西脇市西脇保育所にて出張勉強会を開催させていただきました。

●4月18日・23日
地元企業「タワージャズジャパン株式会社」にて、勉強会を開催させていただきました。

●3月15日
地元小児科開業医・藤田位先生にお越しいただき、会のメンバー向け学習会を開催していただきました。

●3月7日
地元「くすのき薬局」の薬剤師伊藤正之先生にお越しいただき、会のメンバー向け学習会を開催していただきました。

●2月23日
西脇市黒田庄町人権委員会の会合にて活動報告をさせていただきました。

●2月17日
小野市で開催された「第三回 北はりま小児救急フォーラム」にて活動を発表させていただきました。

●1月29日
うつのみや産婦人科にて勉強会を開催させていただきました。

●1月29日
西脇小学校6年生を対象に「地域医療を守る活動について」というテーマで総合学習が行われ、西脇南中学校の松田一郎先生がお話をされました。そこで代表も活動を報告させていただきました。

●1月26日
加古川市で開催された
市民公開シンポジウム「地域医療を考える」にてパネルディスカッションに参加させていただきました。

●1月21日
西脇市子育て学習センター「へそっこランド」にてスタママ勉強会を開催させていただきました。

●平成25年1月20日
多可町で開催された「第1回多可町地域医療フォーラム」にて活動を報告させていただきました。

  
プリンタ出力用画面
友達に伝える