<平成23年度・活動報告>

●12月8日(木)
第12回救急ナイトスクールに参加させていただきました。

●12月7日(水)
中児童館にて勉強会を開催させていただきました。

●11月22日(火)
愛媛県宇和島市「第3回なんよ小児救急医療学習会」に参加させていただきました。

●11月19日(土)
どれみ保育園にて勉強会を開催させていただきました。

●11月16日(水)
滝野児童館にて勉強会を開催させていただきました。

●11月12日(土)
西脇春日保育園にて勉強会を開催させていただきました。

●10月16日(日)
「第3回西脇病院フェスタ」にて
お医者さんと遊ぼう!と題したイベントを開催しました。

●9月30日(金)
加西市北部公民館にて勉強会を開催させていただきました。

●9月28日(火)
愛媛県宇和島市にて
「第2回なんよ小児救急医療学習会」で今までの活動についてお話させていただきました。

●9月22日(木)
加西市善坊公民館にて勉強会を開催させていただきました。

●9月9日(金)
愛媛県宇和島市より、視察に来られました。

●9月5日(月)
西脇市議会議員の方々と地域医療条例制定に向けた意見交換会をさせていただきました。

●9月2日(金)
社こどものいえにて勉強会△魍催させていただきました。

●6月27日(月)うつのみや産婦人科にて
スタママ勉強会を開催しました。

●6月22日(水)
「県立柏原病院を守る会」と交流しました。

●6月10日
黒っこプラザ 大ホールにて
スタママ勉強会△魍催しました。

●6月8日
西脇市子育て学習センター「へそっこランド」にて
スタママ勉強会,魍催しました。

●6月3日 
西脇市子育て学習センター「へそっこランド」にて
スタママ勉強会,魍催しました。

●5月19日
西脇消防署の方にお越しいただき、守る会メンバーの勉強会を行いました。

●5月8日
田園空間「ファミリーカーニバル」にてフリーマーケット出店
売上げの一部を、東日本大震災の義援金として寄付させていただきました。

●4月20日
県立柏原病院にて行われた、医療メディエーションについての講義を受け、意見交換会に参加させていただきました。

●3月27日
「第1回北はりま小児救急フォーラム」にて
 県立柏原病院の小児科を守る会と一緒に、実践発表させていただきました。

●3月18日
マイクロンジャパン株式会社にて勉強会を開催させていただきました。

●3月16日
地元小児科開業医・藤田位先生にお越しいただき、会のメンバー向け学習会開催しました。

●3月13日
「平成22年度北播磨地域づくり活動応援事業 交流・報告会」に参加しました。活動を高く評価していただき『絆特別賞』を受賞しました。

●3月12日
岡山県にて
「美作地域小児救急フォーラム」で今までの活動についてお話させていただきました。

●3月10日
マイクロンジャパン株式会社にて、勉強会を開催させていただきました。

●2月24日
「NPO法人 地域医療を育てる会」の方々と交流させていただきました。

●2月6日
福井県にて
「小児医療を考えるシンポジュウム」で講演させていただきました。

●1月31日
うつのみや産婦人科にて
産後のお母さんや子育て中のお母さんを対象にした勉強会を開催しました。

●1月26日
多可町中区にて、勉強会を開催しました。

●1月24日
和歌山県にて
「平成22年度和歌山県社会教育関係職員等研修会」で今までの活動についてお話しさせていただきました。

●1月14日
西脇市子育て学習センターにて勉強会△魍催しました。


プリンタ出力用画面
友達に伝える